

| - | - | -
1番(トロフィー)バトン
1番(トロフィー)バトン*'。
綾乃からいただきました!ありがとうww
お察しのとーりこういうの大好きw(´∀`)(笑)
早速やったから(笑)(笑)←引くぐらい早い(笑)



1,動物は?
犬ーwでっかいの限定!!!!
こないだ観た【ベートーベン】っていう映画の犬とか最高にかわゆい!!!ww←世界一大きい犬(笑)

2,お菓子は?
ガルボ!
チョコのお菓子なんだけどまぢこれはヤバい!!!!
食べてみて!!

3,料理は?
お好み焼きーww
大好きですっwだって月1で食べてるもん…ねっ(笑)

4,缶ジュースは?
そういえばここ何ヶ月缶ジュース買ってない?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
メロンソーダ好きーw

5,インスタント食品は?
スープパスタのほうれん草のやつ!w(笑)
はるさめヌードル

6,寿司ネタは?
サーモンww!!!!
サーモンさえあればそれで良い!!!!(笑)

7,パンは?
セブンのちぎりチョコパン(105円)(笑)
ポケモンパンのチョコ蒸しパンはテラヤバス!!!!!!!!!!!!

8,丼ものは?
親子丼!
親と子の愛に感動;←
美味すぎるー!!!!!!

9,お酒は?
カクテルらぶぁーー(^ω^)ww
こないだ居酒屋で3杯飲んだw
まだ全然イケるがお金の関係で…(笑)
1人で飲むよりみんなで飲むのが好きっっ(^ω^)♪
10,テレビ番組は?
音楽番組
ニュース(政治以外←)

11,邦楽は?
ゆず*
カナブン
ゆずおだ*
大好きな君に
スキマスイッチ*
消しゴムシリーズ
ワカバ*
なんでか

メイン的な曲は省きましたっww


12,洋楽は?
バックス!!!
バックスらぶーww
アルバム借りてこよー♪

13,芸能人は?
居ない(・∀・)
だってゆずはアーティストだし、二岡はスポーツ選手だもん(´∀`)
女性なら居るよ!
柴咲コウ
篠原涼子
もう大好きっっ!!!
とくに柴咲コウは可愛いし気取ってないし女優なのにへたな歌手よか歌上手過ぎるっ;
私がゆういつ女性で好きなアーティストw

14,歴史上の人物は?
歴史好きだけどこう言われるとあんまり覚えてない(笑)←をい
歴史上とはちょっと違うんだけどオードリー・ヘップバーン大好きです(*´Д`)w
美し過ぎる……(ため息)

15,作家さんは?
作家は本当知らない!
本読まない(・∀・)

続きを読む >>
| バトン | comments(1) | -
ジブリバトン
ずっとやりたかったバトンをUPー☆☆

自分で拾って来た(笑)(笑)
ちょ!楽しいすぎました!!!!!!
ありがとう!ジブリッッ!!!;;感涙(大げさ




Q1【ジブリ作品で一番好きな作品は?】
魔女の宅急便ww
私の人生のバイブル!!!ε=(´¨`○)爆笑

Q2【よく見る、または特別な思い入れがある作品は?】
魔女の宅急便!!
私がジブリに目覚めた作品☆
小学校低学年の時、習ってたピアノ教室での映画鑑賞会で観たの!!!すっっごい衝撃を受けたの覚えてる!!!
空飛んでみたい!!って!目キラキラしてさ☆☆
演奏した曲とか全く覚えてないのに(笑)(笑)

Q3【好きなキャラクターは誰ですか?】
トンボ!!!(魔女の宅急便)
私の永遠の恋人(笑)(笑)
私のメガネフェチは多分ここから(笑)

Q4【自分がなりたいキャラクターは誰ですか?】
キキ
そりゃ空飛びたいでしょう!!!!

5【ジブリのキャラクターで友達にしたいのは?】
月島 雫(耳をすませば)
生き方ってか考え方が凄い好きv
周りが見えなくなって受験より今大切なものに打ちこむ姿とか!
それをしっかりかたをつけて受験へ!ってとこがカッコイイ!!!

6【ジブリのキャラクターで恋人にしたいのは?】
トンボw
まぢらびらびww
小学生時代からこの気持ちフォーエバー!!!(爆

7【ジブリのキャラクターで一番会いたくないのは?】
キャラクターというか、《ほたるの墓》はダメ…
怖くて観れないです;;;

8【ジブリのキャラクターでペットにしたいのは?】
ジジ!!!!!!!!!
かわゆすぎる!!!!!絶対将来は、黒猫飼うっ!!!
ここでひとつうんちく(笑)
ジブリに黒猫が出てるのはクロネコヤマトに商標登録されていた《宅急便》という言葉をどうしても使いたかったスタジオジブリがクロネコヤマトに《宅急便》を使って言いか確認すると一つ条件を出された。
その条件が映画に《黒猫》を出せ!だった!!
そして喋る猫ジジが生まれるのである。

ジブリヲタクですから(自慢気/笑)

続きを読む >>
| バトン | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode