

| - | - | -
さいたま・5月24日 曇りのち雨
さいたま24日の私の思ったことを得意の殴り書きで…(笑)(笑)
続きを読む >>
| レポ☆ | comments(0) | -
ゆず10周年記念鹵+゜
いろいろ忙しくて殴り書きだけど25日の話しを…!


ラジオのコーナーで、【直径5mm】のタイトルは厚治のほくろのサイズだて聞きましたが本当ですか?
て質問にほくろのサイズを測ることに(笑)(笑)
『はい…、じゃあ…(←抵抗しないんだ笑)』
厚ちゃん素直に顔を前に出してて可愛いwww(笑)
悠仁の測定の結果、5mmらしい(笑)
厚治UPになったとき『もう30才ですから映さないでください!メラニンとかあるし!』て拒否てた(笑)
メラニンって…(笑)


あと10年前の路上時代売ってた100円テープにいろいろ書くのメンドクサイから【スタンプクラブ】撮って押したねー!!!!
てゆずの二人盛り上がりw
悠仁思い出してひたすら爆笑ww

通称スタクラ私も撮りましたから(笑)
あのころ私小学生だったんだけど何故かピンで撮った←←自分大好きだな、をい(笑)
だからなのかめっさ覚えてる(笑)(笑)



この日の曲も最高に良かった!+゜
ウソっぱち
君は東京
ジャニス
ダスキング
陽はまた昇る

が変わってたかな?
何よりジャニスだよ…

悠仁唄いかたエロ過ぎてこの時ばかりは悠仁しか見てない!!!!!!!!!!!!!!!
これ凄いことよ゛?!!!!

唄い方が、
吐息まじり的な!!!!!!
『ジャニスぅぅう……みぃたいだぁ…ぁ…!』て感じ!!!

あの悠仁が頭から離れません…!(笑)ハァハァ


そしてそして!
25日のスペシャルゲストは松任谷正隆さん。

松任谷正隆と言えば・・・





桜木町ーーーーー!!!!!!!!!!(´;ω;`)号泣

桜木町と言えばまぁこ!!!!!!!(ノД`。)←


私松任谷さん出てきてすぐわかったもん…!!!
松任谷さんのイントロのピアノ演奏まぢ神+゜




桜木町聴けると思ってもいなかったから…私まぢ興奮した!(ノД`。)(ノД`。)(ノД`。)


桜木町は相変わらず厚治にもっていかれますたわ。
私、アリーナ後ろで遠かったのに声に足ガクガク震えたもん…!




これだけは書き忘れちゃいけないっっっ!


ちょうど25日はゆずのデビュー10周年記念日で…!
ゆずのライブはアンコールに特徴があってアンコール!アンコール!ではなくて【贈る詩】の


ゆずの心へこの唄が
届きますように
優しい笑顔曇らぬように
この詩を送ります



てフレーズをゆずっこみんなでゆずに対してうたうんだ!



けど25日は、数人のゆずっこが【happybirthday】を唄い、それが大きくなっていって
ハッピーバースデーゆず!
て会場のみんなで唄ったんだよ!!!
素直に感動した………。

悠仁も厚治もめちゃくちゃ喜んでくれて!!!!
悠仁ウルウルしてて私までもらい泣きするとこだたわ…!



ゆずっこの力て凄いなぁ…て!
ゆずの思う気持ちはみんな変わらないんだなぁって!
ゆず大好きだなぁって!!!!


| レポ☆ | comments(0) | -
ゆずのね横浜初日!!!!
いきなりですが、
長いからオススメしません(笑)
とくにゆずっこ以外には(笑)←ゆずっこ以外誰が見るっつーねん(笑)(笑)

ええ自己満です。←







ゆずのね10周年ライブーーーー!!!!!!






疲れました…。←ちょ(笑)





ライブが久しぶりだからか。

20才の性か←



ライブ終わったと同時にともPとライブの感想語る暇もなくバイバイしてそれから走る走る。
それでなんとか終電1本前だよー…(;_;)!
終電だけは怖いからどうしても避けたくてιι
始発に乗り帰宅は終電1本前とか←


案の定次の日寝坊←
しかも未だに疲れが抜けなくて体が重い…_l ̄l○


このへんにしときます!←
これじゃあ文句しか無い内容のないライブみたいだもん…!

ライブはねー。



楽し過ぎましたけど!!!!!!(∀)。゜。゜←

厚治まで1メートルくらいの距離で見れたんだよッッッッ!!!!!!!!
花道がアリーナのすぐ目の前で私たちのすぐ近くだたの!!!
最後スタッフが何故か居なくてなりふり構わず花道へダッシュ!!!!!!
まぁぁぁじ、厚治小さ!!!!!!!
かわゆ!!!!!!!!て大興奮www


もうレポぢゃないです←
3時間半濃すぎてほぼ覚えてないけどとりあえず覚えてることだけ書きなぐり…!…φ(゜ロ゜*)ノ⌒@


BGM
キャンディーズ【春一番】
  ↓
北島三郎の【まつり】(笑)


ラジオ体操!!!


メインステージ
・雨と泪(素っぴん)
キタコレ(∀)
いきなり泣かされました…。
就職活動に疲れきってる私にはこの曲はずるいです。

サブステージ
悠仁『そっちいきまーす!』とかなんとか言って真ん中に移動して路上スタイル!
・贈る詩
・連呼
何でも無いのにー♪て歌えたぁぁw(∀)゜゜←もちつけ
ふたりDVDで何度も何度も繰り返し見てた曲だから幸せw!!!!
・ところで
・遊園地
新規ゆずっこの私は泪もんの曲ばかり!!!!!!!!
遊園地で使用してたピアニカ限定ピアニカだった!

・春風
急に真っ暗になってライトがゆずだけ照らしアコギの音とゆずの歌声が全身を包むんです。
凄すぎて…もう。
厚治の声伸びまくり。
悠仁唄上手くなったなぁ(´・ω・`)しみじみ←誰


メインステージ
オールナイトにっぽんゆずのね
ラジオのコーナー(^∀^)
『ゆずて何人なんですか?』
の質問に厚ちゃん、手紙投げ捨ててた(笑)

質問コーナー後
いきなり画面にムーチョと潤子がーw(≧∇≦)
※恋の歌謡日の2人
車の中でムーチョがタバコふかしつつ、潤子に車の運転替われよ?て言って潤子の手にそっと鍵を…。
驚く潤子ッッ!
手にはあり得んばかりの大きさのダイヤの指輪がw
寄り添い合う二人。完

爆笑(笑)(笑)(笑)何これ(笑)


次はリクエストのコーナー!
リクエストの手紙がね。
『周りを自然と笑顔にしちゃうおばあちゃん。
元気いっぱいのおばあちゃん。
畑仕事が得意なおばあちゃん。
そんな大好きなおばあちゃんが9月に亡くなってしまいました…。
おばあちゃんが大好きだった曲(?)
聴く度に、おばあちゃんように笑顔にしてくれるこの曲をリクエストします。』

それが【スミレ】でした。
私号泣…。
私おばあちゃんっこだったから泪止まらんかた…。
ずるいわ…(;_;)
もうしばらくはスミレ聴けない(;_;)


・黒ゆず登場!
清志郎さんがスペシャルゲストで来て黒ゆずとして登場!
しっかり岡ジャ着てるし(笑)
黒ゆずとはゆずの裏側の部分で今まで地下で暮らしてたらしい←
黒ゆずだから悠仁の秘密を暴露…!!!!!!!
『悠仁は親知らずが4本生えて来ててゆずのねが終わったら全て抜く!』て(爆笑)
悠仁可愛い過ぎるわ…!!!(´ω`)www

・黒ゆず【サヨナラバス】
清志郎さん節でサヨナラバス熱唱!!!!!!!!!!

・清志郎さんの唄もゆずも出て来て一緒歌い、悠仁幸せそうだたw!

・アゲイン2
やっとここからバンドが加わった感じ!
なんとベースで呼人さん参加!

・旅立ちのナンバー
死ぬほど嬉しかった。
めちゃくちゃ大好きな曲だから!!!!!!!

・僕の漫画の主人公


呼人さんが今回は特別に参加してくれてるからて昔作ってたユニットのナンバーを…

・星がきれい
凄かった…!今回のライブでこれが一番厚治の声が耳から離れない!!!!
大好きな曲だけどゆず+呼人さんが揃わなきゃ聴けないからね!
かなりレア!!!!
天井には満天の星と厚ちゃんの歌声に溶けるかと思った…。

・今夜君を向かえに行くよ
『今も季節外れの曲でしたがクリスマスの曲を…今だけ気分は12月24日ね!』
て歌ってくれたのがこの曲+゜




悠仁扮した北川クリステルが、速報のニュース!
なんと横浜アリーナ上空にUFOが!!!!←
岩沢リポーター必死に状況説明(笑)
したらオドラン星人が現れ街を壊し初めたの!
そこへ悠仁、厚ちゃんがウルトラマンみたいな隊員の格好でオドラン星人に攻撃!!!!!!
何故か踊り出す北川隊員←
しかし北川隊員が踊るとオドラン星人がダメージを受けるということが発覚!!!!!!←←


メインステージに北川隊員と岩沢隊員のコスプレ姿で登場ー!
ウキャー(≧∇≦)!!!!!
まぢ可愛すぎだコレー!!!!!
ここからは力を合わせて退治するために怒涛のダンスナンバー!!!!!!
地球を守る為、シャカリキ踊った!!!!!!!!!!!←


・言えずのアイライクユー
  ↓
・未練歌
厚治、アコギぢゃなくエレキギターwww(3)鼻血
  ↓
・シュミのハバ

ここでオドラン星人やっつけたー!!!喜んでたらさらに怖くなりレベルUPしてまた復活←


【パワーチャージ】
じつはゆずのねタオルはパワータオルだったらしく←(笑)
これを広げて前に掲げみんなで

パワーチャーーーージ!!!!!!!!!!!!!

て叫ぶの!(笑)(笑)(笑)
『みんな恥ずかしがらないでやるんだ!!!』て悠仁(笑)
  ↓
・GO★GO!!サウナ
ゆずのねタオル振り回してテンション↑↑↑↑↑↑
悠仁『みんな良かったら10年目もって言ったら【ゆずが大好きー!!!!!!】て言って下さい(照)』
て(笑)照れておる(笑)
  ↓
・言えずのアイライクユー
で終わり!
言えずのダンスが大人の事情により変わってました(笑)

・少年

・1
1感動した…。10年たっても変わらないもの。
僕とみんなの心が1つで繋がってること!
みんなの心に歌いかけるみたいなこと言ってました。
1―one―b!!!!!!


・超特急

・夏色
もう1回は4回したかな?
夏色ジャンプ何回したかわからんw(≧∇≦)↑↑↑
もう1回コールに
悠仁『ちょ待てよ…30才と31才!ιいろいろとガタが来てんだよ!!!!!!!

でも…でもでも!
そんなの関係ねぇ!!!
そんなの関係ねぇ!!!
はい!オッパッピー☆!!!!

1・2・3ダー!!!!!!!!!(大興奮)』



た の し す ぎ !!!!



1万人で小島よしおとか爆笑w
何故にゆずっこもあんなに揃う?!(笑)
ゆずの回し者か?(笑)

・栄光の架橋


アンコール
【贈る詩】

ゆず直ぐ出て来た!??
時間無いもんね(笑)有難いです(笑)


・境界線
良いすなあー(;_;)泪
もう言葉も無いぐらいただただ感動…
ほぼ素っぴんだた!

・リアル
まさしくリアル!!!!!←
リボン再び!?て錯覚するぐらい!
始まりが厚治のギターソロなんだも…!(゜TT゜)ダラダラ
私1000000万のダメージ←ぶほぉ!!!!!!!!!!
ラブラブリアルー!!!


サブステージ
・空模様(素っぴん)



おわり!


最後電車が気になって気になってライブどころちゃう(;_;)
これが埼玉人の運命か…orz
| レポ☆ | comments(0) | -
【07.10.25】ハッピーバースデーゆず鹵+゜
ゆず誕生日おめでとうーーーおおお!!!!!!!!!!!



今から10年前の今日、お昼の11時に待ち合わせてイセザキモールのCD屋さんに【ゆずの素】CDをふたりして見に行って悠仁が『岩沢くん、ゆずのCDがあるよー!』←ちょ(笑)自らさくら(笑)
とかなんとか言った日から10年かぁ(´・ω・`)

私なんて10年ある中で知ってるゆずはたった2〜3年な訳で…。
けどそんなこと感じさせないくらいいつも近い場所に居てくれるゆずが大好きッッwww!!!(>ω<)



改めて言わせてもらいます。


ゆずに出会えて良かった!!!
ゆずっこの自分に誇りを持ちます!!!!!!!!!!

一生ゆずっこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





これから10周年ゆずお祝いしてきますーっ!(≧∇≦)+゜
| レポ☆ | comments(0) | -
【冬至後】冬至の日ライブ2007レポ〜赤レンガ倉庫〜
20061230_150207.jpg
冬至ライブも終わり後ろから準々に出る事にっ!!!!
自分らまで時間があるからその時間を利用して写真撮影したり片付けたりっ!
たっきーはすかさずトイレへ走ってた(笑)
けどすぐ戻って来て…赤レンガのトイレに入ろうとしたらスタッフさんに『一般の方以外入れません!』って言われたんだって(笑)(笑)(笑)

ちょ 私たち一般人意外の何者?(笑)(笑)

そんな中ここで私のMD本体が無いことが判明(爆死)

私、朝のあの騒ぎで走ってる時に耳に付けていたイヤホンだけが抜けてぶらぶらしてたからイヤホンは別にしまったんだよ!
いつものポケットにMDは入ってると思ってたら無くて…
バックの中いくら探しても見つからず
会場にある紛失物を書く紙に連絡先を書くと後から見つかった時に警察から連絡が行くとの事で私も【MD本体】って書いて来た(苦笑)
他に書いてる人たちの見ると【ひざかけ】【傘】とかばっか…(笑)(笑)
MD本体って(笑)

それから会場を出て朝並んでた場所を1つ1つ確認して探して。
付き合ってくれたみんなありがとう…(;Д;)
ライブ後私のせいでテンション下げてしまって申し訳ないっ;←

寒いし素直に諦めてワールド・ポーターズのトイレに!!!
みんなのトイレを待ってる間バックの中を再確認したらMD本体はっけーん(;;´∀`;;)
さっき会場で手袋付けたままバックの中みたのがいけなかったのかもしれん…
と、苦しい言い逃れはさて置き本当にお騒がせしてさーせん……(土下座)



こうして桜木町を後にしました(*^ω^人^∇^*)←
長いようであっという間だったなぁ…

近くで見た大きな観覧車まぢ綺麗だったー…

観覧車を背に聴いた桜木町一生忘れない。
あの場所に入れた事を一生忘れない。

小田さんの声…
小田さんの人柄…
絶対忘れない!!!!!!!!!!!!!!!!!


ゆず大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆずっこのみんなも大好きです!!!!!!!!!
みんなが居るから今こうしてゆずっこが続けられてるんだなぁ…って思う!
だってゆずの良さを分かち合ってなんぼだもん(笑)(笑)

ここから冬至で絡んでくれたみんなに一言ずつ(^ω^)



ともP>>
朝から1日ありがとうっw
最高の思い出になったよ!!!!
これもともPのおかげです!ありがとうw
…ビデオは自分で厚ちゃんを選んでるだけで私は何もしてないからね!(笑)

こゆず>>
レポ完成しました!!!
冬至慌ただしかったね…(・ε・;)ふぅ
次回こそ落ち着いて語りたい!!!!!!(笑)
あ。こゆずの黄色帽子あれナイス(笑)(笑)

あさみん>>
見てないとは思うけど最後はいろいろごめんなさいっ!
MD本体見つかったよー!!!(笑)
1日ありがとうー!!!

ほきさん>>
無視ごめんなさい!!!!(汗)(汗)
今度はゆっくり話したいです(^_^)v
またライブの時にほきさん節聞きたいわ〜ぁw(笑)

うき>>
こんな感じのレポになりました!
うん!よくわからんね!!!(・∀・)
分かったのは私が厚治っこて事ぐらい(笑)←
期待させてたらごめんね…(;Д;)
| レポ☆ | comments(3) | -
【2】冬至の日ライブ2007レポ〜赤レンガ倉庫〜
悠仁『毎年ですね!こうやって唄を歌っているとね!みんな座っているから寒いでしょう!歌ってるとねぇ体が熱くなるんですよ!でこの辺りで脱いで風邪を引くんですよ!』
客席『脱いでーw』
悠仁『いやいや脱がないよ(笑)』
客席『脱いでーw』


厚治『エロかっ!!!!!!!!』


《出たーぁぁぁ!!!!!!!www(大喜び)》

悠仁『エロ!!!!!』
客席『(笑)(笑)』


悠仁『今年はですね!こないだのツアーの時も結成して10年目って言ってたんですけども来年はデビュー10年目になるんですよ!!』
客席『おめでとー!!!!!(拍手)』

悠仁『岩沢くんの方に確認をとったら多分とのお答えが(笑)』

厚治『だいたいね!どこがデビューなんだか?(笑)ほぼ10周年?(笑)』
悠仁『ほぼ?約?(笑)言い続けてますがそんな訳で来年は記念というかデビュー10年目という事でいろんな事をやりたいなぁと思っている訳なんですがシングルが出る事が決まりました!!!!!』
客席『やったーぁぁぁ!!!!!!!!!!!!』
ゆずっこ待ってましたの歓声!!!みんな思う事は一緒だよねっ!!!!

悠仁『でね!どんな曲が良いかなんてみんなで考えてたんですけここはちょっと昔、お蔵になってる曲を…』
客席『きゃあああああ!!!!』
悠仁の話し途中にも関わらず大喜びw
ああもうゆずっこ最高!!!!!!!

悠仁『あの…一曲シングル出そうかなんって思ってます!』

《何何何!!Σ(゜Д゜ノ)ノ》
心の中で“うすっぺら”て強く願ってた厚治っこは私だけじゃ無いはず(笑)

悠仁『2007年3月7日にゆずの“春風“という曲を…』
客席『(絶叫)』
この時点で“うすっぺら”はもう頭に無い(笑)(笑)

悠仁『今日はその曲をですね…!2007年3月7日です!』


【春風】
《うわあ…初めて;;;(;Д;)》
ほとんどのゆずっこが初めてだよ(笑)←

悠仁『どうもありがとう春風でした!!!』

春風が終わると悠仁と厚ちゃんの間にスタッフがマイクスタンドを立てる。
みんなすっごいざわついてる!!!!!

悠仁『みんな寒い中来てくれてどうもありがとう!!
今日は雨が降ったら中止という事もあったのでみんなの願いが届いたと思います!ありがとう!!!』

悠仁『えーせっかくね!寒い中待ってたのでここでスペシャルなお知らせが!』
客席『ざわざわ…』
悠仁『冬至の日を初めてこれで10年目になりますか!』
厚治『はい!』
悠仁『なんと初のゲストでございます!』
客席『きゃあー』
悠仁『今回のヒントでもあります。“港”そしてここの場所は“横浜”!僕らの横浜の大先輩を紹介したいと思います!!!小田さんどうぞ!!!!!!』

小田さん登場!!!!
小田『やほー!お待たせしましたぁ!!!!』

《ちょ オリコンシングル2位だよ?!!!!!》
この辺りとか自分の言動が意味不(笑)
オリコンシングル2位って(笑)(笑)
だからどうしたって話し(笑)
つか超特急やて2位(笑)


悠仁はマイクスタンドのみで何も持ってない為チューニングも無く暇そう(笑)
悠仁『凄いね!待って良かったね!』
客席『良かったー!』

悠仁が会場に『ちょっと待ってチューニング合わせてるんでちょっとお待ちください!』
って気にかけてたら小田さんがここで悠仁に『良い子だねv』って(笑)
本当良い子でしょーww←お前が威張るな

場繋ぎに悠仁が話しだす
悠仁『最初岩沢くんと冬至の日のライブを初めた時は何人でしたかねぇ!』
厚治『(チューニング途中)…えっと伊勢佐木町の通行人だけでした(笑)』

悠仁『なんと今回は小田さんがゲストでやって来てくれました!やったー!!!!!』
客席『きゃー!!!!』

小田『君らジャニーズみたいだねぇ!』
爆笑(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
厚治『30ですよ!!!!(笑)』
小田『SMAPだってお前30だよ!』
厚治『あぁなるほど(笑)』←納得せざる他ない(笑)
悠仁ジャニーズを意識してターン(笑)


【いつか(ゆずおだver.)】
イントロから頭の中厚ちゃんソロでいっぱいいっぱいいっぱい!!!←
厚ちゃんソロではやっぱり泪…(;Д;)
そして小田さんボイスにただため息…

悠仁『すげーな!もうちょいやって頂けるそうなんでもうちょいやります!』

悠仁『えーお二人はチューニング中なんで!』
お客さんの言葉に悠仁が反応する
悠仁『絶対おかしいと思うよ!小田さんの前で脱いでって!』

また場繋ぎに話しだす
悠仁『えー…僕らは10月の中旬からレコーディングを小田さんと一緒にやらさせて頂いてまして僕らはですね小田さんが居ないところで“小田塾”と読んでおりました!そして小田さんの事を“塾長”と読んでおりました!岩沢さん勉強になりましたね?』
厚治『あぁはい』
悠仁『らしくなくてすみません!』
厚治『気持ち察してください(笑)』

悠仁『それでは僕らと小田さんの出会いの曲をやりたいと思います!』


【夏色(ゆずおだver.)】
何も変わらない穏やかな町並み〜♪
“厚ちゃーん”
といつも通りに叫んだら実は小田さんで小田さんが入るにも入れずあたふたしてて可愛かったーww

2番のいつもと同じ網戸ごしの匂い♪
の悠仁の部分で厚ちゃんが次は小田さん!って小田さんを必死に差してて(かわゆーww
それをすぐ察したゆずっこは
“小田さーぁん”
小田さんめちゃくちゃ笑顔で照れてて可愛いーww

もちろん歌終わりはお決まりの『もう1回』コール!!!
悠仁『何考えてるんだよぉ!何を言ってるんだよぉ!小田和正さんが来ているのに…


もういっちょ行くかーーー!!!!』
客席『いえーい!!!』
悠仁『もういっちょ行くかーーー!!!!!!』
客席『いえーい!!!』

悠仁『1・2・12小田さんすみません!!!!!(小田さんに深々謝罪/笑))』
《悠仁可愛いいい!!!!》
小田さんに頭下げて謝って(笑)
でもそんな悠仁を察するような私たちじゃないんです!

すかさず『もう1回』コール(笑)
悠仁『いい加減にしろ!いろいろあるんだよ!』
悠ちゃんその言葉深い(笑)(笑)

悠仁のためにもと思った私たちは
『あと1回』コール!!!!←

悠仁『俺の話しを聞け。小田さん。。。空気を読めよ…


もういっちょ行くかーーー!!!』
客席『きゃー!』
悠仁『もういっちょ行くかーーー!!!!』
客席『いえーい!!』

小田さんにまたまた深々頭下げ(笑)
悠仁優しす!!!!!!!!!!大好きww
小田さんもありがとー!!!!!

悠仁『小田さんに大きな拍手を!!』

リボンからお決まりになった悠仁のクラッカーで夏色締め!!!!

またチューニングの場繋ぎに話しだす
悠仁『えー毎回冬至の日はぶっつけ本番でその日来て曲を決めたりするんですけど今回は練習しましたよー!!』
厚治『指いてぇいてぇ』
客席『(笑)』
悠仁『チューニング中です!』

小田『(笑)君ら何を言っとるんだ(笑)若いってのは恐ろしいねぇ!!』
ゆずっこの言葉に小田さんが反応!

悠仁『正直今、小田さん脱いでって言いましたよ!小田さん本当脱ぎ始めちゃう!って脱ぐ訳ねぇよ!』
悠仁…1人ノリツッコミ(笑)

悠仁『今年は10月にレコーディングをさせて頂きましてクリスマスの約束という曲を出させて頂きました!』
客席『(拍手)』
悠仁『レコーディング中の僕らどうでした?!』
小田『あまりに従順で…○○…大丈夫ですかね?』
悠仁『バッチリです!』

小田『若いねぇ…俺が君たちくらいの時にどんなお客さんが来てたのか思い出してるんだけど…まぁ思い出さないんだけど(笑)』
客席『(笑)』
小田『もっと自分たちとお客さんの年齢は近かったような!どれくらい離れてる??』

前の方のお客さんが『30ー!!!』って叫んだら
小田『あ!結構おばさんなの!』
小田さん毒舌(笑)(笑)

小田『縁というのは大事だね!やっぱりね…俺はゆずと会ってこんな風なレコーディングをしたけれど生まれが近くなかったら新聞の対談の時点で終わったような気がするな…だからその地縁っていうの?地縁なんて難しい言葉使ってわからないだろ??!』
客席『あははは』
小田『横浜でこんな事が呼ばれて出来る事が非常に光栄でジジイとして嬉しく思います!』

悠仁『あぁ嬉しいv』←悠仁の本音がボソッと出た(^ω^)
ちゃんと聞こえたよ!悠仁w


【クリスマスの約束(ゆずおだ)】
悠仁は初めピアニカから大サビで大きな鈴に楽器チェンジしてました!ヾ(>∀<)
てかクリスマス2日前にクリ約…しかも生とかぐすん……(;_;)


小田『どうもありがとうございました!!』
厚治『小田和正さんでした!どうもありがとうございました!大きな拍手を!!』
客席『(大きな拍手)』
悠仁『感無量です!』
厚治『夢のような時間が過ぎてしまいましたが…

じゃあ帰るか!』
客席『えええーι』
悠仁『そうだな』
厚治『だいたいやる事はやったな!日も暮れて来たしな!』
悠仁『あと何分??』
客席『やだー(;Д;)』
悠仁『帰るか帰らないか迷ったけどもう1曲やるか!』

ここでゆずっこから脱げ脱げコール(笑)(笑)

悠仁『小田さんに起こられるわ(笑)』
厚治『何を言ってるんだ君たちは!何を言ってるんだ!(小田さんの真似らしい/笑)』

ああああかわゆすぎるーww

悠仁『凄い良かったねぇv
ではえーここはここは横浜なので横浜の曲を1曲やりたいと思います!』
《はぁ…桜木町……》
桜木町だとすぐ確信した私はもう言葉にならない。私、桜木町がゆずで1番大好きな曲で…ゆずっこになった1歩の曲が桜木町な訳で…。
真後ろには大きな観覧車があってこんな桜木町もう一生聴けない(;Д;)感涙

【桜木町】
《ああ凄い…桜木町大好きぃぃ…(;Д;)》
イントロの部分で死にそう(笑)

厚ちゃんのおいで♪って動作でゆずっこ全員で桜木町の“置いてけぼりになってた〜♪”までみんなで大合唱!

厚治『いいね!』
悠仁『いいね!』
もう幸せ…(;Д;)

悠仁『どうもありがとう!!』


【蛍の光】
客席『えええー!!!!!!!』
厚治『演奏したらブーイングするってあるか!』
すかさず蛍の光の演奏に戻り(笑)
悠仁『時間が経つのは早いもので今年も冬至の日ラストとさせていただきます!みんな寒い中集まって頂きありがとうございました!』
客席『(拍手)』
悠仁『あの今回もですね!ラジオチャリティーミュージックソン日本放送の募金やってますんでまたクリスマスの日に募金持っていきますので募金箱が後ろに有りますので募金入れてってください!!!』
客席『(拍手)』
《ううー終わりだってぇ;》
桜木町まで聴いてまだ不満かっ!←

悠仁『それとですね!2007年3月7日“春風”という新曲が出ます!ありがとうございます!!』
客席『イエーイ!!!!』
悠仁『本当はもっとやりたいんだけどここの場所のちょっと時間の都合があるのでこれまでになります。みんな本当寒い中集まってくれてありがとうございましたー!』
客席『(拍手!!)』

悠仁『楽屋に戻られてるとは思いますが小田和正さんに大きな拍手を!!!!!!』
客席『イエーイ!!!(大きな拍手!!!!!)』
悠仁『それではまた来年本当にありがとうございましたー!!!』


客席『キャーw』
悠仁脱皮!!!!!!(笑)
グレーのロンT1枚に!( ̄口 ̄;)寒!!!!
悠仁『てっぺん!!!!!!!!!!!!』
客席『キャー!!!』
【てっぺん】
《ヤバいヤバいヤバいヤバい!!!!!!!←大興奮(((゜Д゜)))ガクガクブルブル》
もうフルコーラスでてっぺん大合唱(…)
初てっぺんなので少々の興奮お許しください(笑)(笑)(笑)←諦め(笑)


悠仁『どうもありがとうー!来年もよいお年をー!!!後ろ元気かー!真ん中元気かー!前元気かー!よいお年をー!!!どうもありがとう!!!』

終わりと同時に厚ちゃんがピックを投げ;羨ましす…;;
厚治『気をつけて帰れよ!よいお年を!そしてメリークリスマス!メリクリ!!!』
悠仁『またね!ありがとう!呉々も風邪引かないでね!』



14:30終了
冬至の日ライブ2007〜赤レンガ倉庫〜

正子
| レポ☆ | comments(0) | -
【1】冬至の日ライブ2007レポ〜赤レンガ倉庫〜
20061230_150205.jpg
冬至ライブ2007〜赤レンガ倉庫〜




PM13:00スタート

ステージの後ろのテントからゆずが登場!!!

厚ちゃんヤバいヤバい連呼(笑)
《落ち着いてヤバいよ落ち着いて!!(;Д;)》←自分に言い聞かせ(笑)

2人とも去年の高知より服装は軽めだった!
厚ちゃんなんておしゃれハット被っててww
もうこれがたまらないくらい私のツボだった!!!!!!


悠仁『どうもこんばんはゆずです!』
客席『キャー』
悠仁『こんにちはか!(笑)』
客席『あははは』
悠仁『みんな寒いなかありがとうね!あの、後ろの人凄い遠いけどあの一生懸命唄うんで聴いて下さい!宜しくね!そんな訳で○○宜しく!前ももちろん宜しく!!』

相変わらずヤバい連呼(笑)
《今までん中でも一番かっこいいwwいつも言ってるけど(笑)(笑)(笑)←自分でつっこむ(笑)》


【わだち】
厚ちゃんがギター弾きだしまたヤバい連呼(笑)←聞いててこれが一番むかつく(お前だよ)

大好きな1-ONE-からだからキョドり気味(((゜Д゜)))あわわわわ
厚治『ああ!ああスタンドチェックあ! へいワンツーツー』

爆笑!!!!!!!!!!!!!
生着声ーー!!!!!!!!!

厚ちゃんがギターを大きくかき鳴らしながら体でリズムとってゆずっこキャーなる!←伝わりずらい(笑)
厚ちゃんお得のギターパフォーマンスって言った方が分かりやすいかな?
これまぢヤバかった……惚れた…(笑)

つか唄中にも厚ちゃんかっこいいかっこいいて。
んなこたわーってるわ!!!!
まぢ自分うっさい(怒)(怒)
さすがに苛立つ!!!!(怒)(怒)


【ところで】
唄中に私がばっちり歌ってて…
んでまたヤバいヤバい。
…はぁ(ため息)
歌っても良いけどゆずが歌って!って合図してないところ以外唄うなよオレ…。(←)


間奏中に2人が演奏止めて
悠仁『寒い!!!!!みんな寒い中ありがとうな!!』

でまた演奏!!!
初ところでに感動(;Д;)


《神さまありがとう;;;ううう(半泣)》
素で言ってる自分に引いた(・∀・)(笑)

悠仁がハーモニーカの台?を付ける
厚ちゃんみたいにカズーが挟んである(^ω^)
貴重なプレミアム悠仁生で見たぜ!!!!

厚治『ありがとうございました!これもキッカケに皆さんのお陰です!どうもありがとうございます!!!』


【積み木ゲーム】
《なんでこんな1なんだろう?(((゜Д゜)))←嬉しいが嬉し過ぎて疑問(笑)》

《上手すぎるカズー…(目が点)》

とカズーに感心しきりの私(笑)


《厚ちゃん痩せたよねー!!!》
って積み木ゲーム後は痩せた話題でともPと盛り上がりw
だて本当痩せたよ!!!!!
リボンDVDの厚ちゃんと比べたら別人(笑)
つかツアー中のが太ってるとかどーいう事?!!
あ…ビールか(笑)


チューニングをしながらいきなり
悠仁『うちのお父さんが来てるの!(悠仁がお父さん指す)』
客席『あははは』

《あははは本当だ!厚治パパ!!!》←悠仁だよ。そこ間違えるなよ
つか悠仁パパ私たちが座ってるとこから目と鼻の先ぐらいのとこ居た(笑)

悠仁がここでお父さんについてなんか言ってるが自分がうるさくてわからない;(もう最悪)


【ダスティンホフマン】
《なんでこんな1なの?!;》←1の何かだと思ってる(大きな勘違い/笑)

この曲中にたっきーが気持ち悪くなっちゃって…
出るか出ないかでたっきーと揉めてる(*´Д`)
たっきーが辛そうなのに大丈夫って言うから…

《(気持ち悪さの原因)え?悠仁?悠仁??》
《かっこいい!多分格好良さに酔ってるんだと思うよ!絶対そうだって!!》←何故か決めつけ(笑)
つかお前も原因のひとつだよι←


ダスティンが終わったぐらいにたっきーも落ち着いたみたいで安心したぁ…(*´Д`)ほ
ライブ終わりに落ち着いて聞いたら寒すぎて気持ち悪くなっちゃったて!
うちらあの寒さの下に10時間は居たもんね。(´ー`*)


【呼吸】
私事ですが最後まで曲名分からず(笑)
だからなのかめっさ静か(笑)(笑)
てか呼吸が分からないとか自分ゆずっこ失格。


悠仁『気持ち良いね!みんな寒い?!』
客席『寒ーい!!!』
悠仁『前説も寒かったでしょう(笑)』
厚治『あれやりますかぁ!!(←山岸くんの真似)』
客席『あはは』
厚治『聞こえずらいですからね!』
悠仁『日本一こもってますからね!まぁ一生懸命やってくれましたね!』

私から言わせてもらうと2人もぼそりと言うの聞こえずらいいよ…!前列でもなんて話してるか分からない時あるもん(´・ω・`)
2人が仲良いのはみんな分かってるからゆずっこみんなに伝わるようにお願い!←


MC〜ホノルルマラソン〜
悠仁『ちょっと話しますか!凄いね私事なんですけどもえ〜先日、わたくしホノルルマラソン完走しまして!!』
客席『おめでとうー!!!(拍手)』
悠仁『もっと褒めて!もっと褒めて!!!』
客席『おめでとうー(拍手)(拍手)』

パン・パ・パ・パン!といつものタモさんをやった!(笑)
最後のポーズがホノルルマラソンネタだけに走ってるポーズ(笑)

悠仁『凄いの!岩沢さん!!』
厚治『はい』
悠仁『結構ねぇ…ホノルルに行ったらゆずっこが居たんですよ!』
厚治・客席『へぇ〜』
悠仁『あの終わった後とかお疲れ様とか会ったりして街で!』
厚治『はいはいはい』
悠仁『僕はちなみに時間がね!5時間27分!』
厚治『凄い!!!!!!』
客席『(拍手)』

またパン・パ・パ・パンってタモさん(笑)好きだねぇーこれ(笑)

厚治『でも本当これ凄いですよね?』
悠仁『みんなピンと来てないでしょ?!』
厚治『普通ほらねぇ…なんて言うんですか、マラソン中継とかで2時間なん分とかですよね!』
悠仁『はい!そうですそうです!』
厚治『で!ちょっとこう速い人っていうかで3時間切るか切らないか。』
悠仁『そうですね!ちなみに参考に長谷川理恵さんが3時間半でした』
厚治『で、北川さん5時間!』
悠仁『であたしが5時間27分!』
厚治『初のフルマラソンで?!』
悠仁『自信満々でこうフィニッシャーズTシャツてのが貰える訳ですよ!』
厚治『完走した人に貰えるTシャツ!』
悠仁『でみんなこう街中をね!足パンパンですから!そのフィニッシャーズTシャツを着ながら歩くのがステータスって言うんですか?』
厚治『ああなるほど!』
悠仁『俺は完走したぜっていうね!』

寸劇スタート(笑)
厚治『お前完走したの?』
悠仁『お前も完走したのか?俺もだよ!』
厚治『何時間?』
悠仁『5時間!!!』
厚治『速いじゃーん!!!』
客席『(笑)(笑)』
寸劇終わり(笑)

悠仁『でファンの女の子の方に会って!2人組で!!今年で2回目なんですって!』
厚治『ホノルルマラソンが!』
悠仁『でもみた感じ普通の女性の方だし完走されたんですねvみたいな話しをして自信満々で悠仁さん、何時間だったんですか?って聞くから“5時間…まぁ27分?みたいなw”』
客席『(笑)』
悠仁『うわぁー凄いですねぇっvなんて言って頂いて!ちなみに何時間なんんですか?って聞いたら“4時間53分”…』
客席『はははは(爆笑)』
厚治『おほっほっほっほっw』
悠仁『おほっほっほっほっw』
厚治『お速いですね〜』
悠仁『お速やかったですね〜!』

悠仁『その間岩沢さん、5時間耐久ビールをなされてた!』
客席『(笑)』
厚治『5時間飲み続けてる!北川さんが走ってる頃!!(笑)』
悠仁『心臓か肝臓かどっちが強いか!臓器対決をしてる!!』
客席『あははは』

悠仁『まぁそんな感じです!』
厚治『Tシャツ着てないんですか?』

悠仁が上着のジッパーを下ろそうとする

客席『おおー!!!』
悠仁『良い?見せて!』
客席『見たーい!』
悠仁『ごめん!着てないんだごめん!!ι』
客席『えぇ…』
悠仁『寒いわぁ…寒いなぁ…(すっごい悔しそう)(笑)』
厚治『お父さんに取って来てもらう?』
客席『あはは』
悠仁『そだ!うちから取って来て!(笑)』

悠仁『何故か分からないけど「脱いでー脱いでー」って前から(笑)(笑)』

厚治『エロかっ!』
客席『爆笑!!!!!!』
悠仁『お前だよ(ツッコミ)』
客席『爆笑!!!!!!』

《可愛い可愛いww》
もう2人の掛け合い素晴らしすぎるっ!!!w
ゆず素晴らしすwww

厚治『楽しいおしゃべりばかりねぇ』
悠仁『マネージャーには負けないぞ!!!って思いを込めて!』
客席『(笑)』

厚治『ちんちんですね!』
悠仁『ちん勝負だったな!』

厚治『エロかっ!』
悠仁『お前だよ(笑)』

MC〜(ホノルルマラソン)終了


エロかっ!!てかわゆー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(悶)
もう私どうすれば良いの?!!!!!
抱いて良い?!←


【遊園地】
悠仁『懐かしい曲(^ω^)』

この言葉で遊園地スタート♪
《うわぁー(;Д;)これやるの夢だったの!!!!!!;夢だったの!!;》
って遊園地で体揺らしながら手叩くやつ!ふたりDVDに路上最終日で遊園地歌ってるの見てから遊園地大好きになって!!!!!
まさかまさかの遊園地でもう失神寸前。

私1番全て歌ってます。
はい死んでー!!!!!!
山岸くんやキャナイくんの言い付け通り周りには迷惑かけてないとは思うの!
自分が
大 迷 惑
はどうすれば!(爆死)

《夢だったの夢!!!》って軽く4・5回は言ってる(笑)


たっきーが最新のデジカメ(あゆが今CMしてるやつ)を私と同じで冬至前日に買ったの(笑)
たっきー冬至ライブ中デジカメ片手にずっと頑張ってたが悠仁は手ブレしても絶対にブレるて(笑)(笑)←何者?

悠仁ネタ話し中にも関わらず
《ねぇ厚ちゃんUPで!!!!!!!(切実)》

っておまヒドい(笑)(笑)


【陽はまた登る】
悠仁『えー今年はですねぇ僕たちはツアーリボンっていうのに回ったんですけどもリボンツアーに来れた人ってどれくらい居るかな??』
客席『はぁーい!!!!』
悠仁『こーんなに?!どうもありがとうね!
あのー今から喋るMCは結構来れなかった人も居たんじゃないかって事を見越してのMCだったんですけども(笑)
今年はツアー中にあるものが宙に舞いましたね!』

《タオル忘れたーぁぁぁぁ;;;;;絶叫》
私、赤レンガ着いた時からリボンタオル忘れた事がショックで仕方なかったの!!;
ずっと“忘れたぁ…;;”って落ち込んでたのはこれだったんだ…

悠仁『冬至ライブは今年の納めなんで○○にタオル投げますか!!!
タオル無い人はエアータオルでお願いします!』

悠仁『準備良い??』
客席『いえーい!!』

陽はまた登るへ!!!!!!!

陽はまた登るの終わりにギターで厚ちゃんが
“きゅるるるるるー”
ってギターパフォーマンスやってくれて!!!!
私絶句(笑)(笑)
なんであなたはそんなにかっこいいんですか?!
コナンくん…この謎を解いて!!!!!!!!!←←←

興奮覚めやらぬままきゅるるるるるーについて語ってる!
《背中向けながらやるところがさらにかっこいいんだよぉwww(*´艸`*)》
ってまさに本当そう!
背中を私たちに向けて…その小さいけど大きな背中も大好き!!!!!!!!!!!!ww
さっきのギターパフォーマンスを私は冬至中“厚ちゃんとぅるるるる”て呼んでる(笑)(笑)

ここで《厚ちゃーん!!!!》と冬至初叫び!!!!!!!!!!!!!!
厚ちゃんとぅるるるに興奮した模様(笑)(笑)(笑)←
| レポ☆ | comments(0) | -
【冬至前】冬至の日ライブ2007レポ〜赤レンガ倉庫〜
20061230_150204.jpg
前日から【赤レンガ】という噂は流れてて…、まぁ徹夜なんてする訳もなく
掛けに出た私たちは始発で目的地赤レンガへ!!!!!!!!!!

7時過ぎに桜木町に着き駅から歩いても行ける距離らしいが私たち何にせよ赤レンガ初体験なのでタクシーで行った!!!
なりより早く並びたかったもん!!!

赤レンガに着くやいなや迷い(笑)
ともPの電話案内のおかげでゆずっこの列を発見ー!!!!
けどそこは先頭で一番最後尾にたどり着くまで7分かかった(笑)←
ゆずっこ貪欲すぎる(笑)(笑)
まだ7時30分前なのにこれって…(笑)

21日の夜中は警察沙汰だったらしいι

切なすなぁ…(´・ω・`。)


んでこっからが寒さとの戦いだった。
レジャーシート敷いてひざ掛けくるまってダウンの前全て閉めてフードかぶってこれで正子の出来上がりです。(笑)

寝ようと思ったんだけど寒すぎて寝る事も出来ない…
近くにコンビニとかお店も無くて朝ご飯食べてないし、何故かたっきー古新聞持って来てるしですげぇ切なかった(笑)(笑)
古新聞って(笑)(笑)

まぁ待つのは嫌いではないから良いけど寒さだけは本当無いわ…。
私、冬至の前日夜中まで飲んで終電で帰宅し寝たら終わりと判断した私は一睡もせず始発列車に!!!!(・∀・)
もう笑うしかないよね(笑)(笑)
これで赤レンガじゃなければ私帰るからと宣言してました(・∀・)まぢ←

やっと9時30分くらいになり10時の会場&整列の正式発表!まであと30分!!!!!
良く考えたらまだ正式発表されてないんだとここでふと思った(笑)
そんな矢先にいきなり海沿いの方から


『キャー!!!!!!!!!!!!』


って声が聞こえて
ゆずっこがばーって走ってくの!!!!!!!!
そりゃもう凄い光景で(笑)
1人爆笑(笑)(笑)(笑)←
私靴脱いでたし、たっきーに先に行かせたら(←)息切らしながら戻って来て


『向こうに並ぶって!!!!!』

『え!!!ちょ だてまだ10時前?????!!!とりあえず荷物は私が持ってくから先たっきー行って!!!!!』


って言葉だけ交わして訳も分からず後から必死に追いかけたんだけどまぢ面白かったー!!!!!!!!!!(笑)(笑)←←←←

みんな両手に荷物持って必死に走って(笑)


たっきーが頑張ってくれたおかげで朝並んでたよりは前になったw(かな?)

つかね。私ゆずじゃなくて悠仁が居たからみんな走ってたのかと思ったの!!!!!
私は悠仁なら良いやw(・∀・)素←
って思って動く気全くなかった(笑)寒いし(笑)←ゆずっこ失格(笑)


こんな大騒ぎの後、荷物を確認したらあるはずの私の命綱・くまちゃんのひざ掛けがなぁぁーい!!!!!!!!!!(((Σ(゜Д゜;;;ノ)ノ


慌てて戻ったらゆずっこたちが駆けてく中にぽつんと落ちてた(笑)

それからたっきーの場所戻ろうと思ったらともP発見!
荷物とか全て置いて走って来たって(笑)
ともPが荷物取りに戻ってる間、変わりに並んでそこに私たちを入れてくれたwさっきよりちょっと前になりましたw
ともPの友達、あさみんともお話出来て良かったーーww

やっと落ち着いて当たりを見渡すとまだ10時前にも関わらず凄い列ιι
つか整列とか全然なってなくて横10〜6人でバラバラ。(ー'`ー;)


そんな中やっぱり10時なってないのに整列したからか先頭に並んでた人たちとセーニャ側でいろいろ揉めたみたい…

まぁ!とりあえず並んだ訳だしお店も開いただろうとのことでワールド・ポーターズに!!!!
まだ開店してなくお店開く10時30分を待ってるとその時には列が観覧車まで伸びてた……
ゆずすげぇ…と改めて実感した。

開店と同時にパン買って戻ったんだけどまた迷い(笑)
この途中でほきそばさんに会いましたww
おもいっきりシカトごめんなさい(笑)
最初誰だか分からなくて(*´Д`)=з

列に戻ったのは開場11時ぎりぎり!!!←数年ぶりにあんな走った(笑)

したらスタッフに
『一番最後尾にお並び下さい!』
って起こられたが(怒)
『荷物預けてるんで(怒)(怒)(怒)』
『荷物とかより最後尾に…』
『(怒)』←無視して並ぶ

ああムカついた。
私ら朝から何も口にしてないのに…;
つかはなっから列バラバラやん。

開場始まって進んで行ったら今まで何も指示されてなかったのにいきなりここから2列になって下さい!!て。
今までバラバラで適当に並んでたのに目の前に来ていきなりて。
我先にと2列になろうとするし訳分からん。

スタッフの段取りの悪さに苛ついた。
にほんのうた思い出しちゃったし。。(ー'`ー;)
だてにほんのうたなんてスタッフ役立たないしで最終的にゆずっこが仕切ってたからね!
どんなライブやねん(滝汗)

こっからも長かったなぁ…。

会場には12時30分頃に入れました!!!!
厚ちゃん側があいてたんだけどはじっこだから見にくいと思ってたらスタッフ?さんが
『はじっこ行きな!かなり見やすいから!!!!』

って教えてくれてwww
そこが今までにないくらいのナイスな場所だったー!!!!!!
厚ちゃんまで10メートルとかで…(;Д;)
写メが私たちの席から見たステージw
改めて見ると近っっっっっ!!!!!!!!!!!!!!

あさみんいわくさっきの人はゆずのライブ関係者?みたい!!
なんて優しい人なんだ…(;Д;)感涙

興奮冷めやらぬままグッズ売り場へ!!!!!!
なんとね!!!昔のツアーグッズ売っててたの!!!!!!!!!
まさかのことだからお金全然持って来てなかったぁ;
せめて軽くでも良いから話し出しといてよ…ぉ;;;
パンフーーー;;;;
ここは悩みに悩んで1-ONE-マスコットキーホルダーとごほむのリストバンド買いましたw
ずっとずっと欲しかったからめちゃくちゃ嬉しいいいーー;;;

てかね。軽くグッズ買いに行くつもりが1時間30分以上は並んだ…
全然進まなくて本間段取り悪いわー。。。
段取り悪くて待たされるのはむっさイヤ!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

でも一つ良い事が♪
私たちがグッズで並んでる時に横を悠仁が黒い車に乗って通ったんだて!
私道路に背中向けてて(笑)
みんなの騒ぎで気付いた!!!(笑)
まぁ私は見てないんだけどね(笑)(笑)

こんなんやってたらあっという間に2時で開演まで1時間!!!!!
入場してからは本当早かった!!!!
でもちゃっかりブログで知り合った厚治っこのこゆずと会ったよーww
姿は確認出来たんだけど近づけなくてお互い手振りながら電話で話して(笑)
なんかドラマっぽかった(笑)
今度はゆっくりまったりと厚治トークしようなぁーww

電話を切りこゆずとバイバイした後は席に戻って待機っ!
こっから何してたとか覚えてないや。
もうライブ前はいつもこれ!厚ちゃんに会えるってだけでふわふわしちゃって落ち着かない!!!

こんな感じで3時になりステージには前説に山岸くんとキャナイくんが登場!!

たっきーがキャナイくんがカッコ良くなったとひたすら言ってた(笑)(笑)
ごめ…私キャナイくんがどっちだかすら曖昧(笑)

ここから2人のコント件案内が始まって…(笑)
あ。2人がゆずっことセーニャが揉めた事について謝罪してました(´・ω・`)

難しいね…



まぁコントも終わりいつものラジオ体操へ!!!!!
なんか座りながらのライブ体操は変な感じがする(笑)

ラジオ体操も終了し冬至ライブへ突入ーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
| レポ☆ | comments(0) | -
【説明】レポ完成!!!!!
レポを読む前に頭に入れておいて欲しい事!
実は前日に録音機械買って早速録音!!!!
もちろん冬至の為(笑)(笑)
後ろのほうは聞こえずらかったとの事なのでMC中心に語ります!!!
あと興奮のせいか面白すぎた私の言動もついでにレポート(笑)(笑)←いらない
ゆずについて詳しく書けよ。って話しだけど厚ちゃんが何かして自分が大喜びしてる声がただ聞こえるだけで…
実際何をして騒いでるとか覚えてない(笑)←おまι

でもMCは確実なので少しでも雰囲気が伝わってくれるとありがたいです!!
ぶっちゃけめちゃくちゃ頑張りました(笑)
やっぱり携帯には限界がある…(・∀・)

・正子の言動《 》
・聞き取れない言葉○○



最後にレポを読んだ方は一言でも良いのでコメントくれると嬉しいです(^ω^)♪
| レポ☆ | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode