

| - | - | -
朝から笑いをありがとう(笑)
ピクチャ(jpg)010.jpg
ちょ(笑)(笑)(笑)
右の人だれ(笑)(笑)(笑)(笑)



見学者の方は離れてくださーい\(^∀^)/←←←



つかTシャツの柄が謎w

これ私服だよね???(@_@)



悠仁そのジャケットまぢかわゆーヾ(*´∀`)ノ+゜。・.゜
| ゆず | comments(1) | -
ルルル♪
ちぃことルルルー♪

いやぁーまぢで元気でました!!!!!!!!!

近年まれにみぬほど元気なかったからね(笑)
本当ちぃこは救世主!!!←



ホテル決まりそうだよー♪+゜

予約取れたらみんなに報告しますw←ちょ(笑)



あ!そんで横浜祭にあやこが仲間に加わりました(笑)(笑)(笑)

悠仁派に私1人だったの忘れてたw(危険)

けどあやこがくれば百人力www\(^∀^)/



5人で泊まるとか修学旅行みたいだよね(笑)
テーマは、田舎から出て来た高校の修学旅行ね(笑)w

ちょっと背伸びしてます的な(笑)←何ソレ(笑)
スカートいつもより3センチ短い的な(笑)←←←



そういえば…あやこから山形に向かう時に『仙台行こうか迷ってる!』てメールに




『山形と仙台は2つで1つ!!!!!( ̄∀ ̄)』



ってアドバイスをしたら…(笑)




昨日19日の朝『やっぱ行ってきちゃった仙台w』とメールが来た(笑)(笑)(笑)

朝電車の中でリアルに吹いたわwwwww

あやこがツボすぎるw



私も負けてられませんな(^∀^)ノ←←
| ゆず | comments(0) | -
ゆず紙の話。


ゆず紙まだ来てないけど(笑)(笑)(笑)
続きを読む >>
| ゆず | comments(0) | -
モンテ
リボン久しぶりに観たら厚治がモンテカットにしかみえなくて耐えられず笑ってしまう(笑)!
あんな短かったけ?(笑)
厚治の短い前髪大好きだけど…

だったけど……!



だって今タイムリーじゃん?!!笑



モンテカットにしか見えん…(3)゜゜ぶ(笑)(笑)(笑)



リボンはしばらく封印することにしました(笑)←落ち着くまでw




今日はねー。

家帰宅したらひたすらゆず!!!!!!
飯食う!!!
ゆず!!!!!!

こんな流れ(笑)←




本当よく飽きないな(´・ω・`)笑
って我ながら感心してしまう(笑)(笑)
| ゆず | comments(0) | -
1〜ONE〜
080511_2352~01.jpg
私的に1DVDのdisc1は神です!!!!!!!!
セトリも神過ぎる!!!!!!!!!!!

演出も最高!!!!!!!!!!

飛べない鳥
からっぽ
大バカ者
シャララン
蛍光灯の先


くはーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

た ま ら ん!!!!!!!!




いつもdisc1観るとそれだけでお腹いっぱいになって…
2なかなか観ないっていう(笑)!






1は初めて見たゆずライブの映像でもあるしねー\(^ー^)/!


アルバムにハマりまくって勢いで買ったんよ(笑)

ゆずのゆの字も知らずに…





ぶっちゃけ初めて観た時はつまらなくて苦手でした(笑)(笑)←

観てるのが辛いくらいにね…(´・ω・`)




本当に二人じゃん…
少ない証明に、会場の中心にゆずとギターだけ。




ゆず初心者な私にはただただ衝撃で………




映像になんの変化も無いからさ。


必死で観てた…


早く終わんないかなって思いながら(笑)(笑)←←←






けど蛍光灯の先で私は全てを持ってかれたの!!!!


んで気がついたら泣いてたんだよね……(;_;)



今じゃ1番大好きなDVDです!!!!!!!!!!!!!!!



良い話しでしょ?( ̄∀ ̄)←逝け



元気をもらいたいというか


そんな時は自然と必ずこれ観てるなぁ…(´ω`)

だからこれ観てる私に不安になる!!!笑

頑張れ自分!!!!!(笑)(笑)
| ゆず | comments(0) | -
新宿はゆず祭
結局私があっちょを待たせるはめに(笑)←



買い物はせず…(笑)

お目当ての甚平買って、
甚平がね…メンズのMとLしか無くて…

とにかくデカイ(笑)(笑)

けど今日ここまで来たし、デカイならつめる!ってことで購入w

ゆずっぽいやつ買えたーw(≧∇≦)

甚平買ったことだしあとは個人戦です(笑)(笑)(笑)

ガンバるよ!!!!!!!!
布買いに行かな!!!
アイロンでくっつくやつ!笑



WWを唄いにカラオケへ♪+゜

新宿のカラ館はゆず祭りでさ!
友達の唄・くず星・濃が流れてましたw凄い選曲ww

(´ω`)幸+゜


ゆずカラはやぱーり最高に楽しい!!!!!!!!!!!!!

甚平買ったから早速遊園地歌って(笑)!
絶対出来上がったら3人で遊園地唄わなw


あとはゆずっこが唄わない曲をって、出口・以上・仮面ライターとか(笑)(笑)(笑)

自分ら的ナイスセレクト(ε)bw


WWももちろん(≧ε≦)!

シメにはワンダフルワールド!
ワンダフルワールド壮大過ぎて笑えますw

私らにはまだ早すぎた…(笑)←


つかPVの悠仁の真似して唄ってさ(笑)(笑)
悠仁は神経なのにすみません笑




横浜のホテル早く決めないとねー!!!

景色最高でみなとみらい付近で観覧車とかバッチリ見えるとこ…ッ!!!!

やっぱり値段安いとこ重視で(笑)!←結局



楽しかったー(≧∇≦)+◇゜。

| ゆず | comments(0) | -
スリーエフ×ゆず
080507_2238~01.jpg
ビックニュース!!!!!!!2!!!!!!!!!

スリーエフでポイント貯めて応募するとプレミアムライヴチケット当たるって…!!!!!



私の一生分の運使い果たしてでも良いから当てたい…(必死か←





スリーエフ、近所には一切ないけど大宮駅少し歩いたところにあるみたいw!(´ω`)

むしろ家から一番近い場所がここ(笑)(笑)(笑)←
| ゆず | comments(0) | -
ゆずがたり
ビックニュース!!!!!!!!!!!!

“ゆずがたり”がスリーエフのHPで聴けるw!!!

ヤホーイ!!!!!!\(^∀^)/


今店内では第2回の放送らしいよ(゜∀゜)!
HPで簡単に聴けるのも良いけどスリーエフに足運んで生で聴きたい(≧ε≦)!!!




まずはスリーエフってさ…

埼玉にあるの……?ガクブル(;;゜;∀;。;;)ガクブル
| ゆず | comments(0) | -
歌声
厚治の歌声は何故か分からんけど泣ける…(;_;)


歌詞とか別に声だけで泣けるんだよ(ノД`。)

本当厚治凄い…
| ゆず | comments(0) | -
Music Lovers
感想遅くなりました(笑)
リアルタイム後、通してもっかい観て…またみますw笑





ゆずが好き…!!!!



この気持ち爆発しそうです!!!!!!!(≧ε≦)

ライヴ中厚治がいとおし過ぎて泣けて来たもん…(ノД`。)






もう音楽の楽しさってこういうことだよね!!!!!!!!!!!



あの一体感…!!!


ゆずが作り出す空気感!!!!


本当しびれる!!!!!!!!

ビバ☆ゆず!!!!!!!




厚治に逢いたいーーー!!!!!!!!!!(溺愛)




トークは終始笑いすぎてヤバかったw



ロック沢だよ( ̄ー☆bキラーン





厚治wwwww爆笑
夜中に声張り上げて笑いました(笑)

ヤバいぐらいにすてきんぐwww


私のハート撃ち抜かれましたw
| ゆず | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode