<< 私だってね | HOME | ハイカラ >>


| - | - | -
またまた!?カラオケオール
先週またカラオケオールして来たーw♪+゜




夏休みのオール、綾乃誘ったんだけど仕事で疲れたからやめとく!!って返信が来て(´・ω・`)


仕事は仕方ないし
その日はそれで終わったんだけど



次の日私のブログ見て…


『行けば良かったぁ(ノД`。)9月行こう!!!』





ちょww(3)゜゜吹

なんか余りにも可愛くてキュンとしたww

それノったーーwwwww←甘い(笑)



同じメンバーにとりあえずメールだけして最低二人でもオールしよw笑
って言ってたらみんな集まってくれて(ノД`。)!
すげくね?!!


次の日、朝9時から仕事の子や有給使って休んだ子やら…←




私たち愛されてるわーv(´ω`)ホクホク



しかしもう無理っす

オールは堪える…ι(^_^;)



みんなありがとー!!!

仕事の話しするとみんなも辛い…けどお互いの場所で頑張ってるんだ!って思うの(`・ω・´)

良い刺激をいつも貰ってます(≧ω≦)!



そうそう!

カラオケ中、友達にずっとドラマの件愚痴ってて(笑)(笑)
酔ってて抑えるってことが出来ずずーっと(笑)

それを聞いてくれたがみちゃん…
ありがとね(ノД`。)笑
| - | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode