<< ipod | HOME | 実は… >>


| - | - | -
10%オフッ
今日は怒られ続けた1日でんた(´・ω・`)しゅん



まぁ、この性格だからずるずると凹みはしないけどね(´・ω・`)←うたれ強い

言い方ってもんがあるよなあ…



私も悪いけどさ…ぁ


怒るのは悪くない!!!!!
私甘やかされたら落ちる一方だもん(笑)←←


ただ怒るにも、
相手の立場になって考えよう。



したら全てがプラスに動く気がする(´・ω・`)

って、そんな上手くいかないのが社会か…笑





今日はずっと楽しみにしてたルミネ10%オフー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


それもあり気分が良くて!!!


だってこの為に1週間前からカード作ってさ笑


ついに、カードデビューしましたww(´ω`)たはー
前の人の観察して盗んで(笑)
何とかカードデビューは無事に?終わりましたーw


服は、チェックワンピにブルゾンにタイツ買ったたー♪♪♪



2ヶ月後、絶対忘れて『お金が足りない―――(ノД`。)』って騒いでそうだ(笑)!


もっと買いたかったけど疲れが…(頭イテェ)
体は正直ね。

何より腹ペコ過ぎる……



ちょっとばかし寝ますー
| - | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode