<< ヤバい | HOME | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ゲイサイありがとう。
お疲れさまでしたー!





本当ね。ゆずに会えればそれで良かった…


例えトーク30分だけでも会いたい。
声聞きたい。


何より厚治っこですからね。



厚治の笑顔がみたい。


安心したい。



唄は無くても安心を手にいれるために朝から頑張りましたよ。
いろんな人に迷惑掛けてね(笑)





ライブでは、
終わったはずのワンダフルワールドが目の前に広がってた。

村上さんがワンダフルワールドに感動して泣いてトークにならなかった(笑)


その村上さんみて泣けた(;_;)←



夏色のソレソレで厚ちゃんが目の前に来てね。

2メートル前とか???


めちゃくちゃ近かった…
興奮し過ぎて横で悠仁がソレソレの言葉何て言ってたか覚えてない(笑)(笑)


厚ちゃんの笑顔たくさんみれた。(´;ω;`)


笑顔見て安心してたくさんたくさん泣いた。(´;ω;`)


みんなー!!!!!
厚ちゃんは元気ですよー!!!


このゲイサイは、
人生の中で最高で最強な30分間でした。




でもね!!!一つ後悔で仕方ないのが泣きすぎて20分近くは厚ちゃんボヤけてたーあああ!!!!!(ノД`。)(ノД`。)(ノД`。)大後悔←←



本当に本当に
ゲイサイさん。
村上さん。
スタッフさん。
その他もろもろさん。←



ゆず!!!!!

ありがとう(;∇;)/!!!!!




ゆず大好き・・・・・・・・


大好き大好き大好き。


だいっすき(;Д;)!!!!!!!!!!
| - | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode