<< no title | HOME | ワンダフルワールド再び。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
水面下での戦い
080914_1314~04.jpg
実は14日のゲイサイ前日から動いてたのよ!

前日の夜に出発し、新宿に22時30分集合(笑)(笑)!

思い付きでミキティーに逢いにクリスピー行ったけど居なくて(´・ω・`)笑

ミキティーに会いたかったぜ。(´・ω・`)




そのまま漫喫で朝まで!!!!



私たち地元から始発で行くより少しでも良いから会場に近づいてたくて…!

※本当は会場付近の漫喫の予定だったけど、新宿向かう電車の中でAM2時までしかやってないことに気付いた笑←
だから急きょ新宿になった(笑)



自分相当ゆず好きよね(゜∀゜)!!!←今更

ビッグサイトに一番乗りで着く始発に乗りー
6時には着いたかな!!!

それで120番目とかw



私たちより前の人らどうやって来たの?(笑)(笑)

並んでる間は雨降ったり止んだりで大変だったよ…!!



開場―

10時の500枚限定Tシャツはみんな、イベント参加の方に並ぶからガラガラでね(笑)
だからともPと交互に買いに行っても全然余裕で買えたwwww
これ普通に着ますw
カワヨス過ぎる(^∀^)ww



11時になって、チケットと交換!!!!!!
この為に、昨日から体はってますから!!!!!(ノД`)叫




けどね。手元にはまさかの





“Dブロック”




先着順は知ってるけど
抽選とは聞いてないって…



スタッフに聞いたら

  ステージ  
――――――――
 A B C
 D E F…



って言われたの!!!!!!!!!!!号泣号泣号泣



まぢで途方にくれた…




私ら怒り狂ったからね!!!!!!!!!!!!######

ゆずになると周りが見えなくなるんで…笑



二人してテンションダダ落ち、

ゲイサイを楽しむ気にもなれず


お昼を無言で食べ

誰かにこの怒りを聞いてもらおうと電話かけまくる(笑)←ちょw



しょうがないからライブ終わったら言おう。
と自分らに言い聞かせ…
空気も悪くなるし(´・ω・`)



重い腰を上げてゆずブース見に行った!!!!!!!

落ち込むのもゆず

元気になるのもゆず!!!!!



WWブースバリシビレターーーーーァア!!!!!!!!!!


モッシーに、おでかけ衣装に、アゲ花アコギ♪+゜
ゆずっこにはたまらないっしょこれはあああ!!!!!

ひたすら厚ちゃんの衣装ガンミ←←←


おでかけ大好きー♪♪♪♪
\(^o^)/




そんなこんなで開場時間。



続く
| - | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode