<< 水面下での戦い | HOME | いてててーん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ワンダフルワールド再び。
会場にCブロとDブロが1番初めに案内され…



あれだけ騒いでた自分ら一体なんだったのか。



Dブロ…





あれよあれよと…







厚治目の前。(爆死)



しかも中心を避けて近さを重視して場所確保したら、3例目でッ!(∀)即死



横アリでいう、センター1例目。


もうね。近すぎた…
厚治が4メートル先に来る…



この衝撃に頭ん中で整理ついて無いのに、ステージ上にはドラムやらスタンドマイクにキーボード…
むしろ全体を見渡したら7月に終わったはずのワンダフルワールドが広がってたの…(ノД;。)感無量←ステージ上が森と化してた



トークライブちゃうの????!!!!

みんなもかなり慌ててたよねι



寝てないし朝から事件続きだし、お互いの脳をフルで使ってこれは唄来る!!!!って大興奮!!!!
ともP既に号泣で(ノД`。)笑


ワンダフル来いッ!て入場してからの1時間祈り続けてた(笑)





開始前はツアー時に必ず流れてた音楽が流れ…


暗くなったと思えば会場内に響く“ドクンドクン”の音!!!!!



ワンダフルワールドキターーーーー(ノД`。)(ノД`。)(ノД`。)


いきなりの大物に大興奮!!!




暗闇の中からゆず登場!!!!!!!!



悠仁がツアーに勝る勢いで厚く語りかけるように唄い、
厚ちゃんが優しく唄う。


後ろの画面にはもちろん、ツアー同様の映像が流れ(写真が少し変わってた)
モッシーヒルが宙を舞う。



泣いた泣いた。
ツアー終わって脱け殻で。
本当に良いツアーだった…

だからずっとWWツアーに戻ってほしい(ρ_;)
と願い続けて…



正に夢が叶ったんだもん(´;ω;`)




たった1曲だけど最高に幸せ!!!!!!!!!!


厚ちゃんの笑顔がキラッキラしてた!!!!!!!!!

大好きだー(Д)(Д)!!!!



私は、あの笑顔に惚れ込んだんですよ!!!!(´ω`)




村上さん登場。

村上さん感動の余り全然会話にならなくてね笑

悠仁がすかさずタオルを渡してましたw

村上さん『音楽とアートのシェアって良いなぁ(;_;)』って言ってて!

うんうん(ノД`)。゜激しく同感


厚ちゃんがバックの草たちを『アートですから!!!(゜∀゜)』って笑


トークではワンダフルワールドについてこの唄が出来た経緯を悠仁が語ってました!
凄い良い話しだったけど長くなるので省きます(´・ω・`)←


悠仁の『ミュージックラヴァーズ風で!』って村上さんを客席に案内し、
夏色スタート!!!!!!!



イントロで厚ちゃんがステージギリギリまで来てくれて!!!



ち…ち…ち…ち…




近…ッ(Д)!!!!!!!!!!!
厚治スマイルに舌だしに足上げー!!!!!!!!!


もうガチでカッコヨカッターーー!!!!!!!!!!!!叫


夏色前かな?
会場内で厚治ーぃぃ!!!!の声しか聞こえなかった…

厚ちゃーーーん!!!と騒いでた私がそれに気付いて(´・ω・`)しゅん…ってなったもん。


んー…なんかただただ切なくなりました(´・ω・`)

まぁあんま考え過ぎないようにしときます。


夏色では相変わらず暴れて!(>Σ<)

もう1回からは村上さんがタンバリン叩いてましたー笑

最後悠仁と村上さんの二人がクラッカーやって終わり!



30分。
されど30分。

厚ちゃんに会えればそれで良いとその思いだけで前日から本気で挑んだゲイサイ。笑



トークイベントだと思って参加したらゆずからのサプライズ。

だって開場時間にまだチケット10数枚余ってたんだよ?!!
ありえん…(驚)

ゆずにしてやられたね笑ιιι








厚ちゃんに逢いたい…(´;ω;`)
| - | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode